オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 関東地方

新規登録ログインヘルプ


プロフィール
Taka Hashimoto
Taka Hashimoto
マレーシア、ドバイ、日本で仕事をしています。
周りで起こった出来事、考えたこと等を、私的に記録しています。
オーナーへメッセージ
 
QRコード
QRCODE
インフォメーション

2014年01月06日

LINEがショッピングモールをジャック!!

LINEがショッピングモールをジャック!!

2013年のクリスマス。ショッピングモールを「LINE」がジャック!!


クアラルンプールにある高級ショッピングモールのパビリオンに、LINEのキャラクターが勢揃いしていました。地元の女の子や子供達に大人気で、皆さん記念写真に収まっています。

Kawaiiは世界共通語になりました。でも、Kawaiiはアジア人の感覚かなと、個人的には思います。


例えば、クアラルンプールでもスマホは大人気です。いろんなカバーをつけて楽しんでいます。でも、うさぎの耳が付いているやつとか、キャラクターが描いてあるやつとか、アジアでしか見たことがありません。LINEがアジアでユーザー数を伸ばしているのも、何となくうなずけます。


同じカテゴリー(マレーシア)の記事画像
マレーシアは安全?
タコ焼き_マレーシアの日本グルメ
頭上注意_笑撃の標識
Meri Kurisumasu in Kuala Lumpur
アロー通りで中華屋台に行ってきました。
「Cool JAPAN」って本当のところどうなの? マレーシア20代女子に聞いてみた。
同じカテゴリー(マレーシア)の記事
 マレーシアは安全? (2014-04-02 14:23)
 タコ焼き_マレーシアの日本グルメ (2014-01-11 10:51)
 頭上注意_笑撃の標識 (2014-01-09 20:00)
 Meri Kurisumasu in Kuala Lumpur (2014-01-05 10:18)
 アロー通りで中華屋台に行ってきました。 (2013-12-16 10:00)
 「Cool JAPAN」って本当のところどうなの? マレーシア20代女子に聞いてみた。 (2013-12-09 10:00)
Posted by Taka Hashimoto at 10:00│Comments(0)マレーシア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。